ニッケゴルフ倶楽部


Warning: Use of undefined constant ‘medium’ - assumed '‘medium’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nkls/www/wp/wp-content/themes/nikke/content.php on line 16

【コンディショニング体験会開催‼️】

【コンディショニング体験会開催‼️】

今日は北海道の佐呂間で39.5月をマークしたそうで、5月とは思えないほど暑い日が続きましたね💦

今日、5月2回目のコンディショニング体験会を開催しました。

今日参加の方は、バックスイングで右に体を捻る動きが上手く出来ていなかったので、上半身を捻るストレッチを実施しました。

右に捻る動きには硬さがありましたが、左に捻る動きには硬さがほとんどなく、左右の柔軟性の違いに驚かれていました。

昨年の7月に右膝を手術され入院していたそうで、その影響もあり右に捻る動きが硬くなっていたかもしれません。

左右の柔軟性の違いに気づけて良かったとおっしゃっていましたので、無理なくストレッチを継続して下さるとよいと思います。

次回開催の際は、ぜひあなたが体験してみてください🎵