ニッケゴルフ倶楽部


Warning: Use of undefined constant ‘medium’ - assumed '‘medium’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nkls/www/wp/wp-content/themes/nikke/content.php on line 16

コルトンセンタースタッフブログ!

コルトンセンタースタッフブログ!

こんにちは有馬です。
7/31にドラゴンクエストライブスペクタルツアーに行って来ました。
埼玉スーパーアリーナ最終日という事で半年前からチケットを取り楽しみにしていました!
ドラクエといえば、私はちょうどファミコン世代でドラクエの呪文をノートによく書いていた事を覚えています。

舞台はどこから見ても観客から見えるように工夫されており、映像と音楽、笑いあり涙ありでとても感動しました!(^^)!
高橋洋子さんも竜の女王で出演してましたよ。

クライマックスで観客の腕に巻いた丸いサイリウムが光ってみんなで勇者を応援するところはとても感動しました。

この舞台を通して名前には大切な思いが込められている事。名前を託した者と託された者、親からの大切な思いを受け継いでいる事を忘れないで欲しいと思いました。
今年の夏のいい思い出になりました!