ニッケゴルフ倶楽部


Warning: Use of undefined constant ‘medium’ - assumed '‘medium’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nkls/www/wp/wp-content/themes/nikke/content.php on line 16

【 6月スクール月例会 】 動画

【 6月スクール月例会 】 動画

月例会の動画をアップします。

西村さん
優勝おめでとうございます!
かっこいいフィニッシュがとれていました。
まだ少し、インサイドからボールに当たるため、
少し右に飛び出していました。

宮下さん
前半ドライバーもアイアンもまずまず良かったですよ!
ボールがドロップして飛ばないときが時々ありましたが、
その時はフェース面が閉じて当たっています。

中山さん
ショートホールのティーショットで、
まだ右肘が引けているときがありました。
17番浮島のティーショット良かったです!
ドライバー良くなってきていますよ!

井垣さん
フィニッシュでビシッと3秒間止まれるくらいの
バランスで振って行きましょう!

横山さん
まだまだ顔が目標方向を見るのが早くなっています!
フィニッシュで左膝が崩れすぎないようにしていきましょう。

岡本さん
頭の起き上がりが早く、右足体重になっていました。
後半はだいぶ左足へ体重がのれていました。
アプローチとても上手でした!

濱田さん
素振りは綺麗に左足へ体重移動できていました!が・・・
実際にボールを打つとまだまだ右足体重でした。
素振りのように打てるまで、素振りを繰り返していきましょう!