超~お得!

超~お得!
打ち放題!

“炎の18日間“開催★

“炎の18日間“開催★

8/11(木・祝)~8/28(日)までの18日間♪
ウェア最終売り尽くしセールやりますよ。
ウェア全品30%OFF★
さらに・・・2点以上のお買い上げで2,000円引いちゃいます。

絶対にこの機会を見逃さないで下さいね!!

『君よ~8月に~熱~く~な~れ~♪』

『君よ~8月に~熱~く~な~れ~♪』

こんばんは。
深夜のカンリトラクター i です。

高校野球も代表校が決まり、いよいよ7日から開幕しますね。

当センターのカゴ入れ選手権大会も三回戦が終了し

ベスト8が決定しました。

8月3日(火)~ 12日(金)まで四回戦が始まっていますので

ベスト8の皆様、ご参加忘れずにお願い致します。

毎日、毎日暑い中

毎日、毎日暑い中
ニッケゴルフ倶楽部土山センターにお越し頂きまして有難うございます^_^
今月もイエローボールを出してラッキー
ハッピーに☆
また、ゴルフに必要な講座も
是非是非、受けて見て下さいませ。

『天高く~ 純白の球 今日ぞ飛ぶ~ ♪ 』

『天高く~ 純白の球 今日ぞ飛ぶ~ ♪ 』

こんばんは。
深夜のカンリトラクター i です。

高校野球、兵庫県大会一回戦を9回サヨナラ勝ちで突破した
我が母校。

二回戦も9回サヨナラ勝ちで三回戦へ進出!

しかし、三回戦、延長11回サヨナラ負けで惜しくも敗退。

休みが合えば球場へ応援に行きたかったのですが残念です。

さて、あからさまな行数稼ぎもここまで(笑)
ここからが本題です。

カゴ入れ選手権大会二回戦受付は7月21日(木)迄です。
まだ二回戦のカゴ入れされていない方は忘れずに参加
お願いします。

『試打会のお知らせ』

『試打会のお知らせ』
 
波動で、飛ばせ。

7月17日(日)
10:00~17:00
この秋に発売されますダンロップの『スリクソン Z シリーズ』の
先行試打会を行います。

松山プロも使用する話題の『スリクソン Z シリーズ』を
いち早くお試し頂けるチャンスです。

参加は無料です。

皆様のご来場をお待ち致しております。

『一回戦突破!』

『一回戦突破!』

こんにちは。
お昼のカンリトラクター i です。

高校野球も地方大会が始まりましたが
毎年、だいたい一回戦で敗退する我が母校も
昨日の初戦、9回サヨナラ勝ちで二回戦へ進出していました。

当センターのカゴ入れ選手権大会も一回戦の結果が出ました。
フロント横に掲示していますのでご確認下さい。

二回戦は7月12日(火)~21日(木)までの10日間
受付ていますので一回戦突破された方は忘れずに参加して
下さい。

『あ~ぁ~栄冠は~君に輝~く~♪』

『あ~ぁ~栄冠は~君に輝~く~♪』

おはようございます。
朝のカンリトラクター i です。
いよいよ、高校野球も地方大会が始まりましたね。

当センターでも7月1日から
第4回カゴ入れ選手権が始まっています。

お知らせが遅くなってしまいましたが
一回戦の受付が今日までとなっていますので
まだカゴ入れされていない方は今日までにお願いします。

土山センターはカゴ入れ球児を応援しています。

★7月のBSタイムスケジュール★

★7月のBSタイムスケジュール★

梅雨の蒸し暑さの中 皆さん汗だくで練習練習ですね
7月から 新インストラクター誕生で
土山センター盛り上がってます。ん?w
フレッシュボーイを、どうぞ宜しくお願いしま~~す。
見るだけね~でも良し、お試し体験も良し・・・

皆様のご来場お待ちしております。